ござっせブログへようこそ!
ぜひユーザ登録してください!

新着情報 : 2021年度「おどらっせ」「かつがっせ」中止のご案内

拝啓 皆様方に於かれましては平素より、たじみ夏まつり実行委員会に格別のご高配を 賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、昨年から続く新型コロナウィルス感染症がまだまだ収束が見込めない中、多治見市でも多くの行事や活動について規模を縮小しての開催や中止を余儀なくされており、依然として厳しい状況が続いております。当実行委員会でも安全且つ楽しい夏まつりの提供を第一に考え、これまで慎重なる協議を続けてまいりました。しかしながら、開催にあたり様々な事柄に制約や予防策が求められるだけでなく、ご参加いただく皆様方にも準備等のご負担をおかけすることや参加に対する不安を完全に払拭することができないと判断いたしました。
以上を踏まえ、誠に大変残念ではございますが、みんなででりゃあ夏まつり「おどらっせ」「かつがっせ」の開催は中止とさせていただきます。皆様方へのご案内が遅くなり大変申し訳ございませんが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
なお、皆様方におかれましては、昨年から続くこのような状況下において、生活に大変ご不便を感じておられることと存じますが、一刻も早く現在の状況が改善され、元の生活に戻れるよう心より願っております。
たじみ夏まつり実行委員会 実行委員長 大前貴裕
投稿者: webmaster 投稿日時: 2021/6/19 10:00:00 (747 ヒット)

メインメニュー



たじみ夏まつり実行委員会 事務局:多治見市新町1-23 産業文化センター4F 社団法人多治見青年会議所内  [2001-2005年のページへ]