ござっせブログへようこそ!
ぜひユーザ登録してください!

新着情報 : 2008ポスター原画決定!


いよいよ2008年の夏まつりへのカウントダウンも大詰めとなりました。
本年の「たじみ夏まつりポスターデザインコンテスト」には13点の応募をいただきました。ご協力をいただきました皆様にお礼申し上げます。
厳正な審査の結果、多治見市在住の堀田尚弘(ほった なおひろ)さんの作品がポスター原画として採用されることになりました。
何をイメージしましたか?との応募の際の質問には「背景は、たじみの暑い夏をイメージしました。
たじみ夏まつりを、すべての人が楽しく思えるほどイメージしました。昨年ござっせを見にいきましたら、参加している人も見ている人もとても楽しそうでした。」とのことです。確かに楽しさが爆発しているような元気の沸いてくるデザインですね。堀田さん、おめでとうございます!
なお、たじみ夏まつりイメージイラストコンテスト 応募作品展示会は

・期日 平成20年7月29日(火)〜8月3日(日)
・会場 まなびパークたじみ 1階ロビー

で行われます。惜しくも選外となった作品も力作ぞろいです。ぜひこちらもお見逃しなく!
投稿者: webmaster 投稿日時: 2008/7/7 17:58:36 (1140 ヒット)

メインメニュー



たじみ夏まつり実行委員会 事務局:多治見市新町1-23 産業文化センター4F 社団法人多治見青年会議所内  [2001-2005年のページへ]